スレンダーマッチョプラスを注文して試してみた

梱包の段ボール箱

注文してから三日以内でスレンダーマッチョプラスは届きます。到着日の指定もできますし、クレジットカード決済が可能です。

配送業者は今回はゆうパックでしたので、荷物の追跡もできますので届かないか心配の方も安心です。

お買い上げ明細書

一枚だけスレンダーマッチョプラスを買うのは送料700円を含めると割高になるので、正直あまり購入方法ではありません。

買ってから、試すにしてもまとめ買いしとけばよかったと後悔しています。

梱包を開けてみると

ポイントが付きますが、それよりもまとめ買いの方が断然お得でしょう。

透明なビニール袋に入ってます

想像していたよりも段ボールと中身は小さく軽い梱包になっています。

身長174cmの体重78kgでLサイズを注文しました。

タグ部分

シャツを運動もせずに着るだけでダイエットができたり鍛えられるとは最初から思っていませんでした。 姿勢に無意識で気を使うようになるので立っている感じで腹筋に常に力が入っている感じがします。

タグの裏部分

二回ほど洗濯機に特に何も意識せずに他の下着などとスレンダーマッチョプラスを一緒に入れましたが、特に口コミ程、素材がすぐに上下に伸びてしまうという印象はありません。

緩んでしまった体を鍛え直すきっかけとして加圧シャツは良いのです。

浅めのVネック

着て過ごしているだけでそんな簡単には痩せることはないとは思いますが、気持ちを立て直すことが何度もできるのと、腹筋に力を入れている時間が圧倒的に増えますので、そういう意味ではレビューとしては、スレンダーマッチョプラスを購入して良かったと言えます。

実質、加圧シャツを着用した日はお風呂の前に腹筋をすることにしたので、結果的にダイエットにも成功できます。

小さい作り

きっかけが欲しい男性は、頼んでしまえば、ダイエットをスタートせざるを得ない状況が自分で作れるので重い腰も上がるはずです。

破れそうなので二枚の重ね着はしていませんがスレンダーマッチョプラスを脱いだ後は解放感があるので、実際は効果で本当に締め付けられているのかもしれません。

チャンピオンのXLと比較

普段、着用しているTシャツと並べてみるとサイズは小さいことが判ります。

最初は評価でもありますが着る時も、本当にピチピチで不安になる大きさですが、一分もしないうちに徐々に慣れてきます。

使用前

一日おきに寝ている時以外の仕事の時も着用してみました。

お風呂の前に脱ぐと、爽快感があります。

二週間の使用後

せっかく、加圧シャツを購入したのでお風呂に入る前に腹筋を50回だけやることにしました。

口コミで調べ試してみて、腕を上下するだけでも負荷があるスレンダーマッチョプラスをメンズランドで通販してから二週間以上経過しました。

特に食事の制限はせずにのダイエットは-4kg、それ以上に体が締まったのと、姿勢の猫背がシャツで矯正されている感じが着ていると嘘でなく効果でしますので今後も継続していきたいと思っています。

同時に食べる量を減らしたりすればもっと良いのかもしれませんが、もっと楽をして本当に痩せたいのであれば、加圧シャツと50回程度の腹筋でも最初は良いのではないでしょうか。

結果が出てきて筋肉が付いて体が締まってくるとやる気が出てくるので、トレーニングの回数も苦にならなくなってきています。

会社や学校等にも毎日、着用していきたいのであれば、レビューにあるようにスレンダーマッチョプラスの色は黒ではなく白にしましょう。


スレンダーマッチョプラスの評価はamazonや楽天でも低くない?

ネット通販の公式サイト以外のメインとなっているamazonや楽天でメンズランドのスレンダーマッチョプラスの評価を検索すると、思っている以上にそこまでは低くない事がわかります。

行列のできる相談所と言うテレビ番組で雨上がり決死隊の宮迫が使用していたと話題になった加圧シャツですが、本当に痩せる効果はあるのでしょうか?

スレンダーマッチョプラスで上下に腕を回したりすると普段より重く感じますし、ダイエットをすることが出来たり腹筋が鍛えられたという口コミが少なからずある以上絶対に嘘だとは言い切れません。

信じれる男性のみ一度、お試しで購入してみるのも悪くないのかもしれません。

公式サイトの口コミはスレンダーマッチョプラスは噓くさい

通販をしようとスレンダーマッチョプラスの公式サイトを見ると、あまりの噓臭さに躊躇してしまう男性も少なくないのではないでしょうか。

投稿されている口コミや評価の内容や写真を見ると…逆に筋肉への効果はないのではないかと疑ってしまいます。

加圧の内容も支離滅裂でスレンダーマッチョプラスの公式サイトメンズランドでは12日間で着るだけで筋肉が肥大したり、痩せるとか、7日間で効果が出るなどダイエットに成功した本当の情報は信憑性はほぼないと言っていいでしょう。

試してみた使用前後の写真でのよくある比較ではそもそもの男性が変わってしまっているような嘘の写真ですので、正直信用して購入するのは微妙でしょう。

スレンダーマッチョプラスとウルトラシックスを比較

加圧インナーの三大巨頭と言えるのがウルトラシックスとTEKKIN(金剛筋)シャツとスレンダーマッチョプラスと知名度から言えるのではないでしょうか。

商品の素材や口コミなどを比較しても差は本当にほとんどないと言えるでしょう。

一枚だけを購入するのであればスレンダーマッチョプラスもウルトラシックスも価格も評価の差もなく、レビューでも違いはそこまで明確ではありません。

加圧シャツをどちらか選ぶかはメンズランドの公式サイト見てのインスピレーションや好みでしかなく、むしろ誰にも効果は着てみない事には嘘かどうかは判断できないと言えるでしょう。

Yahoo!ショッピングでもスレンダーマッチョプラスは販売

店舗販売のないスレンダーマッチョプラスはYahoo!ショッピングで見つけることができます。

この方法で購入する他にはない一番のメリットとしてはTポイントが210ポイント付いてくることくらいです。

値段も4,298円で全国一律送料300円で、一万円以上なら送料無料となっています。

特に公式サイトと比較してもデメリットも大きく差があるわけではありません。

出品者はEpic StyleでYahoo!ショッピングでの総合評価は4.2となっています。

アマゾンや楽天市場とも口コミの内容は変わらず、低い星も少ないため、販売業者がブログなどの掲載と同様に自作自演をしている可能性が高いと言えるのではないでしょうか。

ドンキホーテでもスレンダーマッチョプラスは購入できる?

ネット通販限定の評価の高いスレンダーマッチョプラスはドンキホーテにも現状はほとんどの店舗で販売はなく偽物でなければ口コミでは置いていないようです。

インナーシャツの取り扱いはありますが、ダイエットや加圧トレーニングを目的とする商品はありません。

スレンダーマッチョプラスの効果なしのメンズランド以外の類似品はドンキホーテではもしかしたら一時的に販売されていたのかもしれませんが、2018年2月の現在では売っている地域はないようです。

ドンキホーテの公式サイトで似たようなインナーシャツ商品を検索をしてみても該当しないという嘘ではない結果に終わってしまいます。

女性用のサイズはスレンダーマッチョプラスは少ない

一番小さいサイズでМサイズとなっていて、目安は165cm以上となっています。

口コミではスレンダーマッチョプラスは女性用のSサイズは本当に用意していません。

筋肉を圧迫して締め付ける事で加圧をするという効果なのに、サイズが大きかったら意味がありません。

身長が165cm以上の女性なら良いですが、レビューや評価を見ると敢えてそれ以下の方がスレンダーマッチョプラスを選ぶ必要はありません。

他にも嘘で筋肉を鍛える似たような加圧シャツは種類も豊富にいくらでもあります。

品切れ?スレンダーマッチョプラスが届かない理由

購入する時期やタイミングによってはスレンダーマッチョプラスは届かない品切れになってしまっていることも評価ではあります。

公式サイトで注文する際に確認をすることができます。

特に夏の前の男性なら誰もが筋トレをスタートさせたくなるような時期や徳井さんが着用したと口コミで噂になった際は、売り切れてしまって配達日が二週間後くらいに設定されてしまうケースが過去に本当にあります。

スレンダーマッチョプラスを通販で買う場合は届かないでせっかく高めたやる気が落ちないように、配達日はいつになるか事前に公式サイトでチェックしましょう。

単純に人気が殺到し過ぎて品切れになってしまったパターン以外は特に住所や電話番号などに不備がない限り遅れることもないでしょう。

既にネットでスレンダーマッチョプラスを注文したのに届かない方は迷惑メールフォルダにメンズランドからのメールがないかもう一度、確認をしてみましょう。

偽物やスレンダーマッチョプラスの類似品もある?

通販で人気となっているスレンダーマッチョプラスは類似品もネットには溢れています。

偽物もありますし、良く見ると名称は似ていても異なるのもあります。

楽天やアマゾンよりも公式サイトでの購入がスレンダーマッチョプラスは類似品と間違えないためにも良いのではないでしょうか。

ダミーで効果なしで終わってしまうと筋トレも続きません。

洗濯する時はスレンダーマッチョプラスはネットに入れるべき

洗濯機に入れて普通に他の下着と同じ様に耐久性が低いスレンダーマッチョプラスを選択してしまうと伸びてしまいます。

肩周りや関節部分の引き締めが緩く感じてしまうように何度か繰り返すとなります。

洗濯が終わった後に乾燥機にかけると多少は縮む感じもありますが、やはりスレンダーマッチョプラスをできるだけ長く使用したいのであれば耐久性のあるネットに入れたほうが良いでしょう。

消耗品ではありますしローテーションをしていった方が長持ちさせることはできるのではないでしょうか。

正しい洗濯方法で使用したとしても、どうしても耐久力には限界があります。

エクサパンツも登場!メンズランドのスレンダーマッチョプラス

最新のメンズランドの商品としてして上下で揃えられるスレンダーマッチョプラスはエクサパンツも登場しました。

所謂、下着のパンツと言うことになります。

男性の下半身を加圧シャツと同じ素材で引き締めることが大丈夫なのかは疑問です。

既に機能や着方もシンプルなスレンダーマッチョプラスのエクサパンツはamazonでも販売され評価され売れているようです。

一週間で効果はなくスレンダーマッチョプラスでは痩せれない

スレンダーマッチョプラスだけでなく店舗で販売している全ての加圧インナーシャツにおいて言えることですが、着用して生活をしているだけで何も運動もせずに脂肪が痩せるほど燃焼する効果はあり得ません。

本当に一週間継続した所でダイエットに下着を変えだけで成功できることはないのです。

トレーニングも食事制限もせずに楽をして減量をしたいというメンタル状態では、スレンダーマッチョプラスでもその他のインナーでも痩せれない口コミは嘘ではなく評価は間違いないでしょう。

着るだけで痩せるシャツは嘘?加圧シャツの効果と口コミランキング

【関連記事】