ウルトラシックスを購入してみた!効果は?

パッケージはイメージ通り

ずっと欲しかったウルトラシックスが家に到着しました。加圧シャツの中では断トツの知名度なのではないでしょうか?さっそく効果を試してみました。

配送業者は佐川急便でした

今回は、代金引き換えで購入しました。特に自分は隠しているわけではなかったので気になりませんでしたが、あまり知られたくない人でも特に中身が判るような梱包ではありません。

一枚だと送料がもったいない感

結果論ですが、一枚だけでなく週七日間で着るならまとめ買いをしておけばよかったと思っています。何だかんだでウルトラシックスも下着なので、二日連続は冬でも厳しいです。

作りは一番しっかりしています

今まで、使用した加圧シャツの中では一番、丈夫で生地もタフに感じました。けしてペラペラですぐに伸びて破けてしまうというものではありません。

BEAMSのTシャツとサイズを比較

普段使用している洋服の販売店のブランドBEAMSのXLのサイズとウルトラシックを比較しました。175cmの身長ですが、体にピッタリとフィットする感じです。

サイズはフリーサイズを購入

タグには165cmから175cmとなっていますので、身長や体系的に当てはまらないのであれば、他社の加圧シャツの方がサイズ的には良いのかもしれません。

襟元はV字なので見えにくい

流石に夏場に重ねて着るのはおかしいですが、冬場ならTシャツの下にも使用できそうです。

見た目よりも引き締まりました

写真では、そこまで驚くほど劇的にわかる変化は表れていませんが、ウルトラシックスを購入してから一週間で上記位の変化が出ています。

横からの方が顕著です

はっきり言ってしまうと、体重が大きく変化する事はありませんでした。しかし、筋肉が加圧シャツで付いたのか見た目が違います。

仕事中は、白がある他のインナーを使用していますが、それ以外は個人的にはウルトラシックの引き締め感が好きで、姿勢がデスクワークの際もビッとします。

ワイシャツでは透けます

欲を言えば、白が本当に良かったですが、材質的に引き締めやフィット感を出すのが難しいのかもしれません。

黒い下着が夏場は気になる?

どうしても着れないわけではないですが、仕事でスーツの男性は下着なので白の方が目立たないでしょう。

白があったらよかったのに

口コミよりもウルトラシックスは効果は自分的には本当に申し分ありません。が、欲を言えば、仕事中も愛用したいのでどうしても白が欲しかったということになります。

それでも黒いカラーを選ぶなら断トツで体験した結果、この商品が良いという状態です。

↓毎日着るなら最低3枚は洗い替えが必要↓


白が欲しいなら他のおすすめ筋肉シャツも

洗濯を考えるとウルトラシックスは洗い替えも必要

毎日、着用する事を考えると一枚では当然、足りませんし、下着ですから臭いも気になります。

特に男性は汗が乾燥すると嫌な臭いになりますから、ウルトラシックスは洗濯する時のために洗い替えとして三枚くらいをローテーションして使用するのが良いでしょう。

instagramやTwitterでもウルトラシックスは広告ばっかり

筋トレの効果がどれくらいあるのかウルトラシックスを購入する前にinstagramやTwitterなどのSNSで口コミを嘘か調査してみると、驚きの事実がわかりました。

ランサーズと言うネットで口コミの記事を書くバイトを求人するサイトがあります。

ウルトラシックスのレビューを書く仕事が募集されています。

効果があるとされている体験談や口コミははっきりいって、このようなバイトが目的で書かれたお金を稼ぐ目的の加圧シャツの感想の書き込みになりますから、実際に試してみたものではありません。

Instagramのハッシュタグで#ウルトラシックスを検索して見ると、今のとこ2件しかヒットしません。

公式サイトではセレブ達がこぞってSNSで拡散しているような内容ですが、本当はまったくそんなことはありません。

ウルトラシックスの効果がライザップを超える?

検証する事もなくわかることです。

食事制限だけでなく徹底的にメニューを考えられて専門のトレーナーが付く評判のライザップの効果をただ加圧シャツを着ているだけのウルトラシックスが超えるはずはありません。


ウルトラシックスを通販する前に公式サイトの嘘を暴く!

現在、日本の国内で販売されている着るだけで痩せる加圧シャツの中でもっとも評判が有名なのがウルトラシックスです。

一日の24時間で300回の腹筋が鍛えられるという触れ込みのアイテムですが、冷静になって考えると、噓くさいものです。

騙されてネット通販で、ウルトラシックスを購入してしまう前に、本当かどうかを徹底的に口コミを調査してみましょう。

24時間だけで痩せることができるのか、マッチョになることができるのかを実際に購入して使用して何か月か効果を試してみましょう。

米国最新筋肉向上委員会なんて嘘?ウルトラシックスの効果

次々と噓くさい公式サイトの内容が暴かれてしまう米国最新筋肉向上委員会ですが、更に本当には存在しない内容がウルトラシックスには記載されています。

米国最新筋肉向上委員会とは?何なのでしょうか?一見、権威あるボディビルダーやスポーツ協会などが関与していそうに見える文字面です。

実際は米国最新筋肉向上委員会とは、どこにも存在しないウルトラシックスが勝手に作ったもので、口コミを検索しても出てきません。

日本どころかアメリカでも、このような団体はありませんので、勝手にそれっぽい名前で載せているだけと言えるのではないでしょうか。

ウルトラシックスで着るだけで腹筋300回の効果は嘘

あくまで目安ですが腹筋300回の消費カロリーは100カロリー程度です。

100回で30カロリーくらいですので、それがウルトラシックスでは着ているだけのシャツで三倍もできる計算になります。

誰もが300回の腹筋をしてみればわかることなのですが、これは言うまでもなく、明らかに噓くさいと判定できます。

腹筋の仕方にもよりますが、何もしないでそれだけカロリーが消費できるような運動になるのであれば、評判の加圧シャツのウルトラシックスはニュースやメディアだけでなく厚生労働省やスポーツ文部科学省などでも快挙として取り上げられるでしょう。

2ちゃんねるのウルトラシックスの書き込みやスレの口コミは?

ネットの掲示板の2ちゃんねるの情報はウルトラシックスに限らず、実は評判としてはスピーディーで口コミなどは実際に購入して書き込まれているものもあります。

その反面で嘘や面白がっているだけのデマも本当に多くあります。

特に2ちゃんねるではウルトラシックスのスレは検索しても見つけることはできません。

加圧シャツとしてこれからもっと知名度が出てくればユーザーが増加し書き込みも出てくるのではないでしょうか。

ウルトラシックスは2chでスレができるほど注目されていない

加圧シャツは男性だけでなくネットだけでなく雑誌などのメディアでもブームになっているのです。

2chでスレがまだウルトラシックスは立っていないということは、実際はまだ下火であるということができます。

本当に人気が出る話題の商品であれば、ネットで販売している筋トレグッズであればすぐにスレが出来て効果や感想などが議論されます。

chでは筋トレスレでもウルトラシックスの書き込みや口コミはまだまだ少なく、仮にあったとしても信憑性は低いものですので参考にはならないと言っていいでしょう。

女性用のウルトラシックスは販売していない

現状では女性用のウルトラシックスはサイズがどの販売店でも口コミもありませんので、購入する前に注意しておきましょう。

フリーサイズとなっていて身長は165cmから175cmとなっていますので、それより小さい女性は効果なしになってしまうどころかブカブカで下着にも使用できません。

仮に女性用のウルトラシックスが着れる身長を持っている方でもです。

特に敢えてこの商品を筋トレやダイエットのために選ぶメリットはないでしょう。

女性はウルトラシックスだけでなく加圧シャツはNG?

絶対に着てはいけないというわけではありませんが、評判でも痩せる目的で女性がウルトラシックスの様な加圧シャツをずっと寝ている時に着用しているのはNGです。

直接的な効果はなかったとしても、加圧トレーニングはそもそも短時間で行うものです。

育児や家事をしている間にウルトラシックスを女性が着用して痩せれれば一石二鳥!で嘘みたいと思うかも知れませんが。

下手をすれば健康に悪い影響が出るかもしれません。

ウルトラシックスではなく専用のインナーシャツや下着を選択するようにしましょう。

ウルトラシックスの公式の通販の販売店はどこ?

ネットで加圧インナーTシャツを探していると見ない事はないウルトラシックスの公式販売店はどこなのでしょうか?

最近ではアフィリエイトやブログでの広告が多くあったりするので、本来の元がどこなのかわからなくなっている傾向が多くあります。

ブランドのウルトラシックスの公式販売店はどのような会社なのでしょうか。

美建工房というフェイスケアやダイエットグッズを取り扱う大阪の会社です。

ウルトラシックスが通販で届かない?売り切れ欠品中

楽天市場の口コミなどで嘘かを探してみるとウルトラシックスは通販しても届かないという声も多数あり、それに対する公式販売店はお詫びをお知らせしています。

注文と問い合わせが殺到して、欠品の品切れになってしまっているようです。

評判が高いので今すぐにウルトラシックスの加圧シャツの効果を試してみたいという男性には残念な結果ですが、ある程度、期間にも余裕を持って公式サイトから通販をするようにしましょう。

他にも極筋エナジーやマッスルボディメイクという商品も販売店では取り扱っていますので、気になるのであればチェックしてみましょう。

インナーマッスルを鍛えてウルトラシックスで6個パックに

憧れのシックスパックは腹筋のインナーマッスルのトレーニングなしでははっきり言って不可能ですし、ウルトラシックスを毎日着用してもそれだけでは難しいでしょう。

ダイエットの効果を同時に期待したいのであれば、当たり前ですがたんぱく質の量も調整しなくてはいけません。

オールインワンで全てが鍛えられるわけではウルトラシックスはないことを勘違いしてはいけません。

アスリートやプロはウルトラシックスは使用しない

プロのアスリートやスポーツ選手は何をどう間違えても、ネットで通販してウルトラシックスを競技の際には使用しないですし、練習や普段も着ることは考えられないでしょう。

ボクシングや格闘技などだけでなく体を鍛えることを趣味としているようなボディビルダーや筋トレ愛好家も違う商品を選ぶでしょう。

何故なら、口コミでは海外メーカーやブランドも加圧シャツをリリースしていますし、それをウルトラシックスと比較するとそれは価格だけでなくクオリティも大きく異なるからです。

間違えても日本だけでなくアメリカやヨーロッパで活躍するアスリートが着るだけで痩せるシャツを愛用しているケースはないでしょう。

amazonでセット販売されているウルトラシックスは損?

三枚セットでおまけにもう一枚!みたいなウルトラシックスの販売方法がアマゾンでは見られます。

割引率だけで考えると安く見えるかもしれません。

転売のため本当の新品ではありませんので気を付けるようにしましょう。

アマゾンは転売目的が多いためウルトラシックスは正規品か怪しい?

通販するのがアマゾンでなくてはいけない理由がどうしてもある方も、ウルトラシックスの正規品ではないものがセットで販売されていることがあるので注意しましょう。

類似品を掴まされてしまっては効果もありません。

転売目的でウルトラシックスがアマゾンでは販売されているため、公式サイトで買うよりも損をしてしまいます。

腹筋を割るのはウルトラシックじゃなくてもできる

男性も女性も腹筋は最初から何もしなくても割れていることはご存知でしょうか?

実は太っていても痩せていてもシックスパックを形成している腹筋群と外腹斜筋は誰にでもあるものです。

それが見えているか見えていないかの話なのです。

もちろん腹筋が割れるために必要なのはウルトラシックスではなく正しいシットアップやクランチのやり方でトレーニングをすることです。

間違った方法をしてしまうと腰や背中を悪くしてしまうので注意しましょう。

体脂肪を落とさなければいくら頑張っても割れては見えませんので、体脂肪率の高い女性は低く抑えないといけません。

ウルトラシックスはトレーニングをする際のウェアとして使用するには良いですが、何を着るかではなく大切なのはどうのようなメニューをこなすかになってきます。

ウルトラシックスの筋肉繊維沿強裁縫なんて存在しない!

ウルトラシックスに出てくるもう一つの嘘は筋肉繊維沿強裁縫という言葉です。

見た目では何となくそれっぽく筋トレができるもしくはそれをサポートしてくれるような感じがします。

筋肉繊維沿強裁縫とは?はっきりいってただの造語であり、そんな裁縫の仕方は現在の日本では存在していません。

全く新しいものであれば、ウルトラシックスの加圧シャツの効果がもっとメディアで取り上げられても良いはずです。

判断できる理由はなんでしょうか。

着るだけで痩せる、もしくは24時間で300回の腹筋と同じ効果があるという楽天でも口コミのウルトラシックスではそういった結果は得ることができないからです。

残念ながら、やはり頑張ってトレーニングを繰り返さなければ筋肉は何もしなければ勝手にはつきません。

ウルトラシックスは効果なしの嘘で購入する意味はない?

着るだけで腹筋が鍛えられる!ダイエットで痩せれる加圧シャツのウルトラシックスの全貌と嘘を信憑性を含めて解明してきました。

効果が本当かどうかわからないなら買う意味はない?失敗するというとそうではありません。

ウルトラシックスの様なピッタリとした小さなサイズの加圧シャツを着る事だけでは、現実的に考えて無理があるのです。

自分の体形を意識したり、姿勢が猫背から真っ直ぐに気持ちが変わることでなったりするケースがあるからです。

評判となる理由はどうであれ、着るだけで痩せるシャツのウルトラシックスによって体系を意識するダイエットのきっかけや腹筋をスタートするきっかけになる可能性は充分にあるのです。

着るだけで痩せるシャツは嘘?加圧シャツの効果と口コミランキング

【関連記事】